返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)6月13日>>ohageドン(106)の『艶楼(エンロウ)』の口コミohageドンさんお疲れ様でした。 調査お疲れ様でしたわ(*・ω・)ノ 高級バリバリの対応でしたね!エチケットしてなかったらどきどきもんでしたね(^^;) 吉原の高級店は経験ありますが、川崎はないので凄く参考になりましたわ( ´∀`)ハズレを引いてから億劫になってますけど川崎の高級店は気になってます。1流れ返信ohageドン(106)6月16日>>まるる(215)のコメントコメントありがとうございます! 高級店ですのでねーしっかりエチケットしましたよー笑 吉原の高級店もとてもいいものですよね。私も吉原の新高級店に行きたいのですが情報局になかなか掲載されないですね。 こちらいいお店ですので、まるるさんもぜひどうぞ!流れ返信«元のページへ戻る