返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月13日>>tkctkc(161)の『パイセン』の口コミサービスするからぁ、ってあからさまに言われちゃうと、ドリンク入れちゃいますよね(ーー;) ずるいわぁ… ここぞのタイミングでドリンク入れるのが難しく、面白いところですね^_^1流れ返信tkctkc(161)6月14日>>ぽんず2(45)のコメントコメントありがとうございます! ダウンタイム制のお店で、サービスするからなんて言われたら、何が起こるんだろう!?と思ってしまいました笑。桃色な喫茶室になっちゃうの?と期待しました笑。 ドリンク代に見合ったサービスではあったので、まあ良かったですよ笑。流れ返信«元のページへ戻る