返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)6月13日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミジャーミンさんお疲れ様でした。 あっ?車で行っとんたんですね。この前は名古屋と相変わらず凄いですわ! ジャーミン号も頑張ってもらってますね。 やはりジャーミンさんと言えばオナクラ(^^)フリーやとプチパイが多い印象ですがオナクラならそこまで問題なさそうですね。 次回は京都ですかね(^^)1流れ返信ジャーミン(241)6月14日>>まるる(215)のコメント『2980円』の口コミへまるるさんコメントありがとうございます‼️ そうですね(*^^*)京都推し活になると思います❣️笑笑 もう〜この歳になると、、色々しんどいので(||´Д`)oオナクラでチャチャと抜いてもらうのが1番リーズナブルですよね笑流れ返信«元のページへ戻る