返信されたコメント
返信されたコメントを全て表示
返信元
三時のおやつ(123)
6月13日
>>ぽんず2(45)の『Applepie(アップルパイ)』の口コミ
ぽんず2様、『Applepie(アップルパイ)』の口コミを拝見しました
数珠繋ぎで広がる幸せの循環構図が素晴らしいですね。あの姫様は人情に厚くて人柄の良さにも魅力がありますよね!
ちなみにcomの1階通路は23時を過ぎたくらいから仕事を終えた姫様たちが店の垣根を超えて井戸端会議をされていたりします。
うっかり通りがかろうものなら顔馴染みの姫様に絡まれたり、缶チューハイを奢らされたり。今はどこの店が稼げるんだ?と質問攻めにされたり。
そんな下町の情緒が残る雰囲気も日暮里の良いところなのかもしれません笑
数珠繋ぎで広がる幸せの循環構図が素晴らしいですね。あの姫様は人情に厚くて人柄の良さにも魅力がありますよね!
ちなみにcomの1階通路は23時を過ぎたくらいから仕事を終えた姫様たちが店の垣根を超えて井戸端会議をされていたりします。
うっかり通りがかろうものなら顔馴染みの姫様に絡まれたり、缶チューハイを奢らされたり。今はどこの店が稼げるんだ?と質問攻めにされたり。
そんな下町の情緒が残る雰囲気も日暮里の良いところなのかもしれません笑




このページについて報告