返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)6月13日>>tkctkc(161)の『パイセン』の口コミうーん(._.)指名やドリンク 代で油断したらかなり出費しそうなお店でしたね( ̄▽ ̄;)ケチケチしてるとウケが、悪そうな感じですよね笑 ダウンタイムが保証されている面は良いですよね笑(≧∇≦)b1流れ返信tkctkc(161)6月14日>>ジャーミン(241)のコメントコメントありがとうございます! ダウンタイム制なら、ドリンク代込みの料金にしてもらいたいかと笑。ドリンクも今後も滅多に来ないお店なので、記念に注文した感じですね笑。 ダウンタイムでのサービスは良いお店でした!口下手でも楽しめるお店ですね!流れ返信«元のページへ戻る