返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のヒューイ(157)6月13日>>tkctkc(161)の『パイセン』の口コミダウンタイム制の店には行ったことないので「なるほどー」と思いながら拝読しました。 「ドリンク入れてくれたらサービスするから」って子にドリンク入れなかったらどうなるのかって興味あります(^^;1流れ返信tkctkc(161)6月14日>>風のヒューイ(157)のコメントコメントありがとうございます! ダウンタイム制のお店はたまにありますね!地方に多い印象です。 2人目はドリンクおねだり無しでしたが、酔って気が大きくなっていたので笑、こちらから注文してしまいました笑。 比較のためにもノードリンクでよかったかもしれませんね!流れ返信«元のページへ戻る