返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1056)6月13日>>tkctkc(161)の『パイセン』の口コミtkctkc様 都内でもローカルな場所はDT制多いですね! 個人的にはDT制あまり好きじゃないので、このお店も知ってましたが行ってません。 どうしてもドリンク頼まないとイケない状況になるのは辛いけど、2人目はアッサリ頼んじゃったんですね(笑)1流れ返信tkctkc(161)6月14日>>ACB48(1,056)のコメントコメントありがとうございます! ダウンタイム制でした。ここは、1人で行くというより、団体で飲んだ帰りとかに利用するのがバストなお店なんだと思いました! 2人目はおねだりされてなかったですね笑。比較のためにもドリンク無しでよかったかもしれません笑。流れ返信«元のページへ戻る