返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元いぶしの銀ちゃん(251)6月13日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミなかなかの高得点嬢様ですね( ^ω^ ) 大分弁ってのがあるのを初めて知りました。1流れ返信ジャーミン(241)6月13日>>いぶしの銀ちゃん(251)のコメント『JJ』の口コミへ銀ちゃんさんコメントありがとうございます‼️遠征中は、当たりが続きちょっとそろそろハズレ来そうですよね笑笑 大分弁‼️博多弁と変わらないと思いますよー 好きだ→すいちょる、とかねー❣️流れ返信«元のページへ戻る