返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元月ちゃん(2)6月13日>>tkctkc(161)の『パイセン』の口コミコメント失礼します(^^) 書かれている通り、ドリンクが少し高めかな?w 投稿、お疲れ様でした1流れ返信tkctkc(161)6月14日>>月ちゃん(2)のコメントコメントありがとうございます! ドリンクは、割高に感じました!なにせ、帰りに飲んだメガジョッキチューハイは1リットルで150円ですからね笑。流れ返信«元のページへ戻る