返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元カフェイン中毒(72)6月13日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミ投稿お疲れ様でした♪ 綺麗なチクピン!これだけでポイント高いですが、ホスピタリティも高く、フィニッシュへの怒涛の攻めは圧巻で、出し切った〜発射後の心地よさか伝わりました♪( ´θ`)ノ 私も一度だけ別府へ旅行へ行ったことありますが、食べ物美味しく、温泉も最高でした! で、やはり温泉地だけに、こっち方面のお店も充実なんですね♪(´ε` )1流れ返信ジャーミン(241)6月13日>>カフェイン中毒(72)のコメント『JJ』の口コミへカフェさんコメントありがとうございます‼️ 笑笑❣️別府この辺は、ソープとヘルスだけでセクはないのでカフェさんはちょっと寂しいと思いますけど、、ヘルスだとまだ安くイケると思いますよー∧( 'Θ' )∧私は、奈良も、良いけどホントは、大分で住みたいですよ( ´ཫ` )流れ返信«元のページへ戻る