返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元マーケンワン(356)6月13日>>イシバシ(223)の『ヒルズホテル五反田』の口コミこちらのホテルは自分も利用した事がありますが、当初からある3階~6階はやはり老朽化が見られるんですね。そうなるとリニューアル後に増設(10年近く前ですが)された2・7・8階がお勧めです。 お店が使っているホテル予約サイトは、ご自分でも部屋を抑えられるのでよろしければご検討下さい!1流れ返信イシバシ(223)6月15日>>マーケンワン(356)のコメント『ヒルズホテル五反田』へのコメントありがとうございます♪ なるほどそういうことでしたか。少し新しめに見える部屋があったと思ってはおりました。自分で予約する場合には参考にさせて頂きます(^^)/流れ返信«元のページへ戻る