返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元suisui(112)6月13日>>まるる(215)の『ルックコレクション』の口コミレポートお疲れ様です! まさか私の名前が出てくるとは(≧∀≦*) メロンは初対面の時、プレイはNGなしでしたが、会話の下ネタはあれこれ言われて面倒くさいなと思いました(^-^;笑 プレイ中にまるるさんが呆れる姿を思い浮かべてしまいました笑 こりゃ萎えちゃいますね…。 でも、私みたいに結局通っちゃったりはしないです……よね?笑1流れ返信まるる(215)6月13日>>suisui(112)のコメントsuisuiさん ルックコレクションへのコメントありがとうございます。 レポを書いていてこれはsuisuiさんとマロンちゃんと似ているなって思ってしまいましたわ(^^) キャラの癖のみなら通ってみても面白いなって思いますがガードの強さは変わりそうもない気がするのでないかな(^_^;) suisuiさんとメロンちゃんみたいに心が通じる感じもしませんしね(´Д` )流れ返信«元のページへ戻る