返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ビデ三郎(447)6月13日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミ大分まで遠征お疲れ様です❗️ やっぱ故郷とか昔住んでいた街って再訪したくなりますね(^^ 地方のヘルスもいいですねぇ JJって名前も味わいある!もう閉店しちゃったけど渋谷にJJ倶楽部ってヘルスありました。通ってましたよ^^; 星5つの結果ナイスです❗️1流れ返信ジャーミン(241)6月13日>>ビデ三郎(447)のコメント『JJ』の口コミへビデさんコメントありがとうございます‼️ やっぱり(´・Д・)」♨️大分は良いです〜 良い思い出になりましたわぁー今回は、ハズレも無くラッキーです〜 また、渋谷も、そろそろ行きたいけどねー❣️流れ返信«元のページへ戻る