返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月13日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミジャーミン様、『JJ』の口コミを拝見しました 方言女子が大好きなのでハァハァ言いながら真剣に読み耽ってしまいました笑 地元の姫様から地元のお店を教えてもらう…という流れに旅情気分が盛り上がりますね! いつかアテクシも大分のヘルスに行ってみたいですw1流れ返信ジャーミン(241)6月13日>>三時のおやつ(123)のコメント『JJ』の口コミ へおやつ様コメントありがとうございます‼️ やっぱり地元トーク出来る地元っ子良いですよね笑、、今回も色々情報収集出来ました(*^^*) 定期的に訪問出来るといいんですが……一期一会で良い思い出になりましたよ、、 関東からだと少し遠いけど、、、是非とも行っては欲しいです〜流れ返信«元のページへ戻る