返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)6月13日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミあれ?、今回は、そんなプラン!、での展開と思っていましたが、なにが、そんなプラン!、だったのかな? ドリームプランも気になりますが。 もうここまでくると、エ○○はするけど、触れてるだけで、満足感、多幸感が得られるのでしょうね。 ふふ、考えると、店を介しているから、刹那の幸福が得られる、店しばりが外れると、盛り上がるが、続かない、リアルな生活に影響し結果が求められる。 やはり、夢の中にいるのが楽しいですよね。 さらなる夢物語期待します。 あ!、外伝もいいかもです。1流れ返信サトナカ(362)6月13日>>Rabo(46)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 どんなプランか、間もなく分かりますので暫しお待ちくださいませ^_^ Rさんの視点は凄いな❗️ 全部お見通しですね・・・ 尾崎豊です(≧∀≦) 何もかも許された恋じゃないから♪ ってとこですかね(*´-`)流れ返信«元のページへ戻る