返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(165)6月13日>>イシバシ(223)の『ヒルズホテル五反田』の口コミ五反田のお馴染みのホテルですね! 僕も利用したことありましたが、シャワーのみの部屋でした!浴槽付きのお部屋もあるんですね!1流れ返信イシバシ(223)6月15日>>tkctkc(165)のコメント『ヒルズホテル五反田』へのコメントありがとうございます♪ お馴染みですね~!シャワーのみの部屋って利用したことないかもです。まぁいつもお店の方で予約してもらうから、たまたまバスタブ付の部屋を手配してもらっていたのかなw流れ返信«元のページへ戻る