返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)6月13日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミジャーミンさん、大分県にもルーツがあるんですね! 大分県の方言は“しんけん”が好きです笑。しんけん好きっちゃ!って言われたいです笑。 僕も別府は5月に行こうとしたんですが、都合が合わなくて行けなかったんです笑。あのエリアはお店が密集してて遊びやすいのと、ホテルも景色が良さそうでイイですよね! チクピンさん笑、綺麗な色だとナメナメしたくなりますね! シャワーで貝殻を洗ってあげるのも良いプレイだと思いました!1流れ返信ジャーミン(241)6月13日>>tkctkc(161)のコメント『JJ』の口コミ へtkctkcさんコメントありがとうございます❣️ そうなんだ(*^^*)是非とも、、また、別府行って下さいねー❣️ チクピンさんも良い娘で良かったです(*^^*)良い思い出(≧∇≦)bになりましたよ 弾丸遠征ですがリフレッシュできました(*^^*)流れ返信«元のページへ戻る