返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)6月13日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミ投稿お疲れ様でした。 久しぶり?の故郷の空気吸えて、リフレッシュですか。 不思議なもので、穏やかな原風景を見ると、落ち着きますよね。 そのなかでの、地元女子とのひととき、さらにリフレッシュかな。 名高い温泉もありますし、最高ですね。1流れ返信ジャーミン(241)6月13日>>Rabo(46)のコメント『JJ』の口コミへRさんコメントありがとうございます❣️ちょっとバタバタ弾丸遠征ですけど、、リフレッシュできた感じです〜また、運良く良い娘に巡り合い良い思い出になりました。 ( ◠·◠)ა流れ返信«元のページへ戻る