返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)6月12日>>tkctkc(161)の『横浜あおはる学園』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m その場で投稿だと折角良い体験でも雑になってしまいますよね(--;) 楽しまれたようで良かったです(*^O^*)1流れ返信tkctkc(161)6月14日>>はやあるき(135)のコメントコメントありがとうございます! その場で投稿は、直前に言われました!それなりに書けるかな?と思いきや、意外と書けないですね笑。 楽しんだのが伝わってくれてよかったです!流れ返信«元のページへ戻る