返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)6月12日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミ今回は里帰り的なこともあっての遠出ですが、毎度日本各地に出没する行動力には憧れを感じます。 私なんて車で知らない土地に行くのが不安で、結局いいとこ電車で日帰り程度の距離でしかありませんw (進んでいいのか判りづらい信号とか複雑で幾つにも分かれた道路とかありますよね?) 高速に至っては逆走しかねないですw こうして遠出した際のブラリ風活、中々再訪するには不向きですが、ちょっとした出会いがあって旅の記念になりますね。1流れ返信ジャーミン(241)6月13日>>フェン(67)のコメント『JJ』の口コミへフェンさんコメントありがとうございます‼️ 休みや時間的にもっと余裕あれば行けるところはもっと車で行きたいです笑 趣味がドライブみたいなものなので慣れですね(*^^*) ホント旅活は、一期一会ですよね笑 運転出来るまで思い出作りたいと思います〜(*^^*)流れ返信«元のページへ戻る