返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のヒューイ(157)6月12日>>すーさん(302)の『LOVEキタ兎我野店』の口コミいやこれは待たされ過ぎですね! お店にも事情あるんだろけど逆の立場なら絶対出禁にされる案件ですよね! ‥まあ女の子が良い子だから許しちゃうとは思いますが(^^) あっ、300投稿おめでとうございます! すーさんには僕が入局以来仲良くしていただいていてホント感謝であります!1流れ返信すーさん(302)6月17日>>風のヒューイ(157)のコメントラブキタへのコメントありがとうございます こっちが5分でも遅れようもんならめっちゃ言ってくるのに ほんとこの業界のこれはなんとかしてほしいですよね ヒューイさんには昔からお世話になりっぱなしで、良くしていただきありがとうございます 今後とも何卒宜しくお願い致します流れ返信«元のページへ戻る