返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ザーメン シェパード(303)6月12日>>すーさん(302)の『LOVEキタ兎我野店』の口コミ時間にルーズなのはいただけませんよね。客にも後の都合があるのですから。 けど、待った甲斐のある女の子でよかったです。1流れ返信すーさん(302)6月17日>>ザーメン シェパード(303)のコメントラブ 兎我野へのコメントありがとうございます お店は遅れてもいい 客は遅れたらあかんってどうにかならないんですかね? 5分遅れたらもうそこからタイマースタートさせますみたいな勢いで言ってくるのに、待合で15分待たせるみたいなおいって感じなこともありますしね でも女の子はめっちゃいい子でした 完全リピなんですけど、出勤が無いのが残念です流れ返信«元のページへ戻る