返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(243)6月12日>>tkctkc(164)の『ホテル サラサ』の口コミサービスルームって⁉️テレビも、無いんですねー‼️417号だけクーポン等適用外も悔しいですよね笑笑 白ベースのシンプルで清潔感ある部屋ですねー❣️オナクラとかにははオススメですよね笑1流れ返信tkctkc(164)6月12日>>ジャーミン(243)のコメントコメントありがとうございます! フロントであれとこれが無いと聞き流していたんですが、テレビと冷蔵庫でした笑。 でも、他の部屋よりだいぶ安いので助かりました。と言ってもけっこうしますが笑。 シンプルで何も困らない部屋でした!流れ返信«元のページへ戻る