返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)6月12日>>タンスにゴンゴン(271)の『しこたま奥様 札幌店』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m 初回キスNGは残念ですね(--;) 下手くそ認定処か、「こっちの人じゃなくて残念」なんてテクニシャン認定ですね(^3^)/ 逝きっぷりも豪快な素敵なマダムちゃんですね(*^O^*)1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月12日>>はやあるき(135)のコメント『しこたま奥様 札幌店』口コミへのコメント、ありがとうございます! 姫はとにかく丁寧に責めてもらうの好きなようで、それがこちらの責めと相性が良かったとのことでした(^^)d 言うとおり指舐めしなくても勝手に飲み込まれるくらいグチョヌレ&シャウトアクメでした(*´艸`)流れ返信«元のページへ戻る