返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月12日>>ichimuan(44)の『フォーチュン』の口コミ3回目のオキニさんですか! ウェルカムな感じがいいですね。 あら、お薬服用されていらっしゃるのですね〜!1流れ返信ichimuan(44)6月13日>>キジ(770)のコメント最初は使ってなかったのですが、3年ほど前から使ってます。 バルデナフィル(レビトラ)10mgをメインにしていたのですが、去年くらいから効き方が弱くなってきたので、シルデナフィル(バイアグラ)10mgになってきています。流れ返信«元のページへ戻る