返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月12日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミここを見る度に、横浜のタレントクラブを思い出して、雲泥の差だな…と、思ってしまいます。 今回は口開けカレンちゃんでしたか…1流れ返信サトナカ(362)6月12日>>キジ(770)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 横浜にカタカナのお店があったのですか?知らなかった・・・流れ返信«元のページへ戻る