返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月12日>>tkctkc(161)の『横浜あおはる学園』の口コミ推し活で、コンセプト的に若い子だけれども、こちらのお店も高いなぁ〜!と… なんとか高い横浜地区で、ホテルはお安めだけれども、 店舗型にブがありそうな感じだったかな… でも、満足感はありましたね。1流れ返信tkctkc(161)6月12日>>キジ(770)のコメントコメントありがとうございます! 横浜駅西口に1軒ヘルス店がありましたが、情報局の検索で引っかかりにくく、時すでに遅しでした笑。 トータルややコストかかりましたが、キジさんお気に入りのソープよりお安く遊べたのでよかったです笑。流れ返信«元のページへ戻る