返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)6月12日>>tkctkc(164)の『ホテル サラサ』の口コミ横浜西口に用事が… 関内にも行ってるし、もうこの辺は詳しい感じですね。 聞いたことあるのに、使ったことは無かったみたい…1流れ返信tkctkc(164)6月12日>>キジ(772)のコメントコメントありがとうございます! 推しのトークイベントです笑。横浜駅で下車するのは15年ぶりくらいです笑。 渋谷から東横線で300円くらいで行けるのに驚きました笑! 利用する方が少ないエリアですね!流れ返信«元のページへ戻る