返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(106)6月12日>>honda978(164)の『螢』の口コミ「そうだ、ハマヘルへ行こう。」って前日に既に予約しているではないですか笑 直美さん…じゃなくてローラさんに改名されましたか笑。だいぶ雰囲気の違う2人ですがどっちみち美人だということはわかります笑 やっぱりとてもいい子ですね。「ハッピー」と思わず口にしてしまうのも納得してしまいます笑。スタンプラリー完走特典の割引も大きくてこれは再訪して大正解でしたね!1流れ返信honda978(164)6月14日>>ohageドン(106)のコメントohageドン様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ 的確なツッコミ、ありがとうございますヽ(´▽`)/今回は書きながら無理があると思いました(笑) はい、今回は変えてみました(笑)どっちも似てるのか、どっちもそんなに似てないのか、とにかく言えるのは美人だということです。伝わってよかった。 プレイ中にハッピーと言ったのは、はじめてかもしれません。イチャイチャ感があるのがなんだか凄い嬉しかったですね。 おっしゃるとおり、大正解でした。流れ返信«元のページへ戻る