返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月11日>>いぶしの銀ちゃん(251)の『おもてなし妻』の口コミいぶしの銀ちゃん様、『おもてなし妻』の口コミを拝見しました 雨の下で相合傘と路上ちゅー、まるでドラマのワンシーンのようなロマンチックな光景が目に浮かびましたw 相変わらず高いレベルで安定感のある天女様、いつかアテクシもお会いしてみたいものでございます笑 参考になる口コミをありがとうございました!1流れ返信いぶしの銀ちゃん(251)6月12日>>三時のおやつ(123)のコメントコメントありがとうございます( •̀∀•́ )✧ 確かにドラマのワンシーン。銀の中では福山くらいの佇まいを想像しております( ^ω^ )流れ返信«元のページへ戻る