返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元カフェイン中毒(72)6月11日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミ投稿お疲れ様でした♪ なかなかストレートな店名ですが、やはりオナクラって、ぱっと見、料金わかりにくいですよね(^_^;) ただフリーでもいい子がついて、ご当地、地元っ子って嬉しいですね! タオルの意味、よくわかりました(笑) こう言う情報がめちゃくちゃ貴重です!1流れ返信ジャーミン(241)6月12日>>カフェイン中毒(72)のコメント『2980円』の口コミへカフェさんコメントありがとうございます❣️結局、、2980円は自分には無理ですよね笑(>_<) オプションで高くなります笑 まぁ(*´罒`*)ホントフリーで良い娘で良かったです(*^^*)流れ返信«元のページへ戻る