返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元輝rin(839)6月11日>>tkctkc(161)の『横浜あおはる学園』の口コミ店内で…大変だ あ〜それをすると 色々と面倒くさそうですね 笑 それはそれで こちらのお店面白そうですね しばらく行っていない地区だけに 今度行く時の楽しみしておきます ありがとうございました あ〜次横浜は 結婚式だったな 抜けて遊びに行けるかな 苦笑1流れ返信tkctkc(161)6月11日>>輝rin(839)のコメントコメントありがとうございます! 時間内だと、意外と書けないです笑。とりあえず目標の1000文字はクリア!という感じですね笑。 横浜駅エリアはホテルも高く、デリも少ない印象です。ソープが1軒ありますね!ヘルスは21:00閉店で行けませんでした!流れ返信«元のページへ戻る