返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ヒダカアケミ(57)6月11日>>tkctkc(161)の『横浜あおはる学園』の口コミレポートお疲れ様です。 星の数的に前回の店よりは楽しまれたのでしょうけど、クチコミをその場で書くのは時間的制約があるので、情報局には向きませんね。せっかくの良さが伝わらないって事をお店側も分かって欲しいですね( ´~`)1流れ返信tkctkc(161)6月11日>>ヒダカアケミ(57)のコメントコメントありがとうございます! ホテルの部屋番号を伝えた電話で、口コミ投稿が条件と言われました笑。 コストはやや掛かりましたが、あの場であの時間から遊べたというタイミング面が満足度を高めています笑。流れ返信«元のページへ戻る