返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hello_sts(102)6月11日>>ohageドン(106)の『艶楼(エンロウ)』の口コミ高級店訪問、お疲れ様でした(^o^) ほんと、出勤が少なすぎてヒヤヒヤしますよねここ。。 貸し切りなのでいっそドア開けたままプレイでもよかったのでは?笑 ではお次はさらにお隣の金◯梅へ・・1流れ返信ohageドン(106)6月12日>>hello_sts(102)のコメントコメントありがとうございます! 本日6/12は出勤2人ですね笑。まあ採用基準が厳しいのはお店のイメージを保つために大事でしょうし、グループ他店の部屋貸しに使っているからとりあえずいいという感じですかね。 4階はたぶん1部屋だけなのでドア開けっ放しでも覗かれることはなさそうです。だから4階全体を色々なプレイに使えそうですがスリルが無いから逆に微妙でしょうか笑 キンペとコハクはもう行ったので次はアラビアンかしら笑流れ返信«元のページへ戻る