返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こねほ(873)6月11日>>tkctkc(164)の『ホテル ミレイ 大井町』の口コミレポートご苦労様です。 ポイントカードがラブホっぽくないのと浴槽が大きそうなのが良いですね。 部屋の赤い壁がかなりどギツイですね(笑)1流れ返信tkctkc(164)6月11日>>こねほ(873)のコメントコメントありがとうございます! ポイントカード、月3回利用は、さすがにできないので置いてきました笑。 浴槽は大きかったですね。暗闇で光るやつです。 写真で見ると確かに赤がキツいですね笑。実際は、部屋全体が暖色系の色調だったのでそれほど気にならなかったです!流れ返信«元のページへ戻る