返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)6月11日>>キジ(770)の『花影(かえい)』の口コミドリンクおねだりもサービスは… なかなか厳しいですね。 2人目はキスも舌を絡めてくれてとまあ良かった感じですかね。 しかし2年前はもっとサービスしてくれていたとなると物足りない感じもありますかね。 VIPありきになってしまうのはちょっと残念ですね。1流れ返信キジ(770)6月11日>>エロスケ魔神(263)のコメントまぁ、遊んできてこちらからガツガツと行かなかったので、 まったりとした時間になってしまいました。 もっと行く人は行くでしょうから、違った雰囲気になれるかもです。流れ返信«元のページへ戻る