返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こばじゃ(220)6月11日>>タンスにゴンゴン(271)の『しこたま奥様 札幌店』の口コミタンスにゴンゴンさん、投稿お疲れさまでした。 初回キスNGはきついですね… よほどよい娘なら帰る前におかわりするところですが…笑 昔会社の支店があったときに出張でよくすすきの行きました! 箱へルで3Pとか、お風呂とか楽しかったなぁ…1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月11日>>こばじゃ(220)のコメント『しこたま奥様 札幌店』口コミへのコメント、ありがとうございます! おお、すすきのよくご利用いただいてたんですね! うちの会社は札幌への出張にはテンション上がる上役が多いです(笑) >箱へルで3Pとか、お風呂とか楽しかったなぁ… 離れてこうして帰省風活して気づいたのですが、すすきの箱ヘルってエロイだけじゃなく“楽しい”ってのもついてくる気がしてます\(^o^)/流れ返信«元のページへ戻る