返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(106)6月10日>>キジ(770)の『花影(かえい)』の口コミせふれさんとイチャイチャした後でもセクキャバは別腹ということでありますか笑 通常席でも昼寝できるスペースがあるのはいいですね笑。ちゃんと女の子が起こしてくれてよかったです笑 1人目ドリンクを出したのに何もないって辛いですな笑。でも2人目の子がいい子でよかったですね。1流れ返信キジ(770)6月11日>>ohageドン(106)のコメント確かに、楽しんできた後の、 デザート感でしたが、 非常にソフトな時間となってしまいました。流れ返信«元のページへ戻る