返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月10日>>ohageドン(106)の『艶楼(エンロウ)』の口コミohageドン様、『艶楼(エンロウ)』の口コミを拝見しました 特にウエストのくびれが強調されやすいバニー服で高身長&巨乳というコンセプトが素晴らしいですねw そして高級店にふさわしいサービス、とても興味をそそられるお店に思えてまいりました笑 個人的には受付後にペリエが提供される様子に驚きました 参考になる口コミをありがとうございました!1流れ返信ohageドン(106)6月12日>>三時のおやつ(123)のコメントコメントありがとうございます! いやたぶん皆さんが思い浮かべるようなバニースーツとはちょっと違ったような笑。ウエストは(以下略)。もしかして自前バニー衣装なのかな?めちゃくちゃ似合ってました。 技術的にはズバ抜けているとまではいかない感じでしたけど、雰囲気づくりは非常に上手かったです。そこはさすがという感じですね。 瓶入りのペリエはどことなく高級感が感じられていいものですね笑流れ返信«元のページへ戻る