返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元歩く生殖器(445)6月10日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミクールな姫もジャーミン殿のお人柄でリラックスされたようで、楽しいひと時で良かったです。タオルも大正解で博多弁も可愛いですよネぇ〜。朝ドラを見ていたので、やなせたかしさんはラッキーだと思いました。帰省レポ、お疲れ様でした\(^o^)/1流れ返信ジャーミン(241)6月11日>>歩く生殖器(445)のコメント『2980円』の口コミへ歩くさんコメントありがとうございます❣️フリーで良い(≧∇≦)b娘来てくれて良かったです❣️ オレ朝ドラ見てないです‼️ あちゃーꉂꉂ(´>Д<`)笑笑 でも、、やなせさんの言葉 人生は思いがけないことの連続である……ってジーン( ˘ ˘ ) 子供さん居られないけど、、アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)が自分たちの子供って言ってましたわ 凄い人です笑流れ返信«元のページへ戻る