返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元酒場放蕩記(29)6月10日>>風のヒューイ(157)の『エクシード』の口コミ投稿お疲れ様でした! 旅先での当欠はきついですよね。土地勘ないし候補も用意していないことが殆どでしょうから。 いや、旅先じゃなくてもキツいですが苦笑 ちょっとおまけでの星4ということで、お値段を考えたらまあまあって感じでしょうか? ルックスに関しては仰る通り好みもありますが、お絵描き情報はしっかりしてもらいたいですよね。 ワンポイントならまあまあって感じですがガッツリなら尚更。 あとはちょっと店員さんの対応に気になるところがありましたね^^;1流れ返信風のヒューイ(157)6月11日>>酒場放蕩記(29)のコメントエクシードへのコメントありがとうございます! 自分の満足感的には★3.5くらいだったのですが、お安いのと彼女自身はマジメでよく頑張ってくれたというところでの点数になりました。 タトゥーは‥ あると知ってたら入らなかったですねー流れ返信«元のページへ戻る