返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月10日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミ料金システムが複雑で全然わかりませんわ(笑) つまり、店名通りの2,980円では難しいってことですね。 しかし、上手なコース取りでしたね^_^ そして、店舗からのお礼メッセージがとっても丁寧で、イイお店なんやなぁって思いました。1流れ返信ジャーミン(241)6月10日>>ぽんず2(45)のコメント『2980円』の口コミへぽんずさんコメントありがとうございます‼️ やっぱり|৺ ৺|オッパイは触りたいですねー(*´﹃`*)ギリギリイケて良かったです お店さんのコメントも嬉しいです♥️ホントは中洲、夜にセクキャバも行きたかったです〜( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )流れ返信«元のページへ戻る