返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)6月10日>>tkctkc(161)の『上野ハンドメイド』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m 有意義な時間ですね! 会話はあまり噛み合わなかったようですが、バトンタッチは見事成功ですね(^3^)/1流れ返信tkctkc(161)6月10日>>はやあるき(135)のコメントコメントありがとうございます! いつもだいたい銭湯ですが、この時間とコストで風活してみました笑。 トークスキルを磨かないとですね笑。 バトンタッチ、上手くなってきてます!不発は避けてます笑。流れ返信«元のページへ戻る