返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ビデ三郎(447)6月10日>>ohageドン(106)の『艶楼(エンロウ)』の口コミお疲れ様です❗️ 新規高級店レポート素晴らしい(^^ なるほど堀之内の一番奥の方ですね。前は何だったかな?^^; さすが高級店の価値ある感じですね❗️ バニー+長身+巨乳、ですかぁ〜 個人的には巨乳は無くてよいのですが(笑)1流れ返信ohageドン(106)6月10日>>ビデ三郎(447)のコメントコメントありがとうございます! 外部サイトの情報によると以前は移転前のセシルプラスが入っていた箱のようですね。ってビデさん的にはもっと前のお店を思い出す場所かもしれませんが笑。すごくキレイに改装されてました。 まごうことなき高級店でした!さすがに人気グループの最高級店だけあるクオリティに仕上がっててとてもよかったです。 看板嬢は長身Fカップスリムですからその子ならきっとビデさんでもいけるのではないでしょうか?笑流れ返信«元のページへ戻る