返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)6月10日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミ毎日のように口コミがあがってるお店で、名前は存じ上げてました! 店名どおり2980円でフリーAコースしてしまうと不発しそうですね笑。さすがジャーミンさんは、自分好みのオプションを解ってますね!お見事です! とりあえず、タオルはマストですね! ジャーミンさんの経歴も興味深かったです笑。1流れ返信ジャーミン(241)6月10日>>tkctkc(161)のコメント『2980円』の口コミへtkctkcさんコメントありがとうございます‼️ギリギリでした笑 tkctkcさんのように自家発電しなくて良かった(*^_^*)かもです〜タオル無かったらパンツ濡れ濡れでしたわ‼️ アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)懐かしかったです〜流れ返信«元のページへ戻る