返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元輝rin(839)6月10日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミどうしよう ジャーミンさんのレポよりも お店の返信に目が入ってしまった 笑 コメントに書くようなことが網羅されてるよね 丁寧な店の印象はいいですね 嬢にも客にも優しそうで 笑1流れ返信ジャーミン(241)6月10日>>輝rin(839)のコメント『2980円』の口コミへ輝さんコメントありがとうございます‼️ コメント凄いですよね笑 私もびっくり((((;゚Д゚))))しました❣️ フリ〜で良い娘来てくれて感謝(ㅅ´꒳` )です〜流れ返信«元のページへ戻る