返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月10日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミキジの行った店とは、システムが違うみたいだけども、 土地柄なのかな❓️ 色々と付けて、フィニッシュ出来たのは何よりでした。1流れ返信ジャーミン(241)6月10日>>キジ(770)のコメント『2980円』の口コミへキジさんコメントありがとうございます‼️ 道後も今度行ってみたいです❣️ まぁ(*´罒`*)女の子( ơ ᴗ ơ )は良かったのでギリギリ楽しめました❣️流れ返信«元のページへ戻る