返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)6月10日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ口コミ投稿、ありがとうございまず。 東寺側の京都駅南口は“八条口”で、新幹線・近鉄、そして我らが高速バス乗り場です(*^^)v へぇ、ここの劇場は盆が2つあるんですか( ゚Д゚)!?1流れ返信まるる(215)6月10日>>タンスにゴンゴン(271)のコメントゴンさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 流石、ゴンさん乗り降り場がちゃんと分かっていらっしゃる(^^) また良い香盤が乗ったらまさご座も(*゚▽゚*) お盆が2つあるから何があるのって何もないんですけどね。 素人大会がある時はその要素も発揮されましたけどね流れ返信«元のページへ戻る