返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)6月10日>>tkctkc(161)の『上野ハンドメイド』の口コミ口コミ投稿、ありがとうございまず! 今日日はネカフェでシャワー借りるのも500円~(+タオル代)かかりますから、合理的っちゃ合理的ですね(*´艸`*) 都心部オナクラなのでルックスは申し分なかったようですが、やっぱりオナクラはオプション付けてナンボなんですよね…(;^_^A1流れ返信tkctkc(161)6月10日>>タンスにゴンゴン(271)のコメントコメントありがとうございます! 銭湯もよく利用しますが、長居もせずさっさと出てしまうことも多いので、だったらレンタルルームのシャワーで良いのでは?と思いつきました笑。 コスト面の実験的なオナクラ利用でしたが、オプションについて考える機会になりました!流れ返信«元のページへ戻る