返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こねほ(870)6月10日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミレポートご苦労様です。 最初の印象だと苦戦するかなぁとおもましたが差し入れとジャーミンさんの癒しトークで心開いてくれてましたね! タオルがオプションって初めて聞きましたがシャワーがないので220円ならこれはアリですね。 タオル代ケチッて女の子から変な印象も持たれたくないですしね(笑)1流れ返信ジャーミン(241)6月10日>>こねほ(870)のコメント『2980円』の口コミへこねほさんコメントありがとうございます❣️こねほさんほどの差し入れはないけどね笑笑 博多弁でトークも可愛いかったです♡♡ シャワーは有りますよ横がバスルームなので、、シャワーでローション落として濡れ濡れを吹く用のタオルなんです これがないとパンツ濡れ濡れですねん笑笑流れ返信«元のページへ戻る